土曜日のツーリングでパンクしたタイヤの亀裂が大きかったので、速攻で頼んでいたタイヤ!早々に届いたので交換しました。

16インチの電動車と同じ、inパンクガードタイヤです。
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電動車がパンクしなくなった・・・効果はあるのかな?

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ということでKENDAタイヤを装着!

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KOJAKタイヤおせわになりました。

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KENDA後輪装着完了
スタンドまで外さなくても良かったみたいだが、外しちゃいました。
 後輪外装車が脱着楽な事は小径車でも同じです!\(^o^)/

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フロント外した姿が、ラクダの休憩みたいで好きなポーズです。

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フロントは修理してもらったチューブを入れます。
せっかく直してもらったんですから、装着します。
フロントですから・・・^^;

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はいフロントも完成!
このタイヤの最高圧は85PSIなので、小さなポンプでもOKです。
でも90PSIチャージしました!^^;
 
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これで完成です。
ざっくり30分もあれば前後組込できます。

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KOJAK摩耗していないようだが・・・
いくらスリックタイヤでも少しはパターンが有ったような~
パンクが替え時サインだったのかな。

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残面なのはKENDAロゴは反射塗料ではなかった・・・
夜間側面からの車両にはアプローチが激減するので、注意が必要です。

以上タイヤ交換夜なべ作業風景でした~。