電動アシスト自転車のペダルを替えると・・・踏み込みのギクシャクがなくなり、スピードが増した。
結果:電池アシストをしなくても自転車らしく走れるようになる!(体調が元気なときはね!)

それなら・・・負荷増してもOK?


190707_1
じゃん!リアキャリアONしました。

190707_2
こんな姿になりました。

サバイバル感が出てきましたね!夏休み仕様です。

190707_3
ボケ写真だが、リフレクター いいサイズでしょ!

ここで改造中断で出張

190707_4
今回もハサミ入れてもらったが、切れ味しっかしのMマークでした。

昨日帰ってきたのだが、本日も出勤
 自転車出勤で届いていたもの装着!バン!

190707_5
こんなスタイルにまたしても変身
サドルポストに有ったリスレクターを籠に装着
本当は前籠なんですが、後ろ装着もいい感じです。

さ~てお使いママチャリ、ファーストの買い物は・・・

190707_6
帰り道で寄ったこんなところ

この店に決定

190707_7
夏らしい物!鉢浅いが大きいのだが・・・
広い籠なら大丈夫!

190707_8
無事に割ることもなく部屋まで到着

190707_9
水草の鉢2個でした。
奥の鉢には泥が入っていて、なんとなく懐かしい田んぼの匂いがしました。
DNAはやっぱり農耕民族ですね。