先週の土曜日から出張だったのだが、台風9号影響で高速鉄路は見事に行き先全線終日運休、じゃ・・・休みにしようか・・・日本人の悪い習慣ですね!違う手段は無いかと?高速道路は閉鎖されていない模様なので、車移動に切り替えて出発
途中情報で部品の輸送が先の高速道路が閉鎖となり、風も強いので輸送できないとのこと、それなら部品工場へ直行し天候の回復待ちの待機とするものの、回復の兆しが見えず当地に宿泊し台風が通過したら出発とした。
トラックの助手席が空いているとのことなので、人だけ移動の乗用車も必要ないので、トラック乗車で向かった。当地でトラックに乗るのは常州へ引っ越し以来の2回目の乗車である。
狭いが見晴らしがいい分テンションが上がる。\(^o^)/
190814_11
このトラックでの移動です。
大きくはないがそれなりに見晴らしが良い!

おおっと!!
190814_12
まだ台風の影響が残り入り口封鎖で時間が読めないとのこ

それならばと運転手さんは山越えの一般路走行で、別の高速路へ向かう


乗車位置が高いので気分爽快です。

高速道路台風一過のせいか、車少なく快適

190814_13
空気が洗われたのか、遠くまで見えます。

車内がもうチョット広ければベンツより快適かも!^^;