今週も月曜日からの出張でした。

190920_1
朝5時、日の出前の出発でした。


190920_2

着いた先の裏庭にあった黄色い花のつるをたどってゆくと・・・

キュウリ?

190920_3
ズッキーニでした。
先週のツーリングで見た花もズッキーニだったのかな^^;

190920_4
裏の川に鳥が飛んでいます!
魚はふんだんにいそうですね~\(^o^)/

浜ちゃんならPCの代わりに釣り竿担いでなのでしょうがね~

190920_5
ホテルのロビーがなんとなく昭和の雰囲気
いや!ここはChina
チャイナドレスが似合う雰囲気と言うべきなかな?

190920_6
夕食で食べた花生(落花生)の実なのだが・・・
薄皮があり、味もピーナツなのだが・・・

ピーナツってこんな茎が有るの??!!
Wの実ってどうやってできるの??

190920_7
じゅん菜っていうんでしたっけ?
爽やかなヌルヌル感で適度な歯ごたえ
泥水だけではないんですよ~こういった食材も有るんですよ~ ^^;

店のロビー天井
190920_8
鳥かごだらけ・・・小鳥料理有ったっけ?

190920_9
道路沿いの立ち飲み屋
とにかくビールの種類が多い!!

食事の白酒とはまた別の味わい
黒ビールで気分一新

190920_10
また食事?

ブラリした後の夜食です。
サッパリ野菜面で仕上げ!

190920_11
移動中Airbandeがよく入る空港の近く
横を飛ぶ飛行機が正面に見えるところでパシャリ

飛行機はやはり速い!点になりました。

190920_12
最後のホテル
11階なのだが、短波の入りが抜群の部屋
地上高だけでは語れないラジオロケーション
電波伝搬の面白さですね。

190920_13
ディナー

190920_14
対岸の見えない湖岸西を通り帰ったとさ。

現在ネット環境が今までにない最悪状態です。
ブログ投稿できるが、自己ブログ閲覧できず。
当然Go・・・eさんも使えず。
You Tube閲覧UPできず。
見れない所多々有り。

困ったちゃんです。