追記:この季節嫌いだけど、ビールですよね!(^ν^)

昨日はちょこっと自転車のつもりで準備していたのだが、外を見る限り人が疎らでまだ人の出が少なく、自転車でも遊び~モードは控えたほうが良いかな~の雰囲気です。

200503_2
※三枚の写真で500Kbtに小さくすると、空が飛んだ!

異常気象ではありません、ただ白い空です。

窓開けておくと、ヒューヒュー音がする。

200503_3
だいたい28Km/hの風では、自転車乗れないし~

それに暑い!

明日に順延

持ち越しブログ

で!明日が今日です。

洗濯して、トイレ・・・??

給水の音がしません、水道開けると

プシーププ・・・

断水!?

昨日は引きこもっていたので、掲示板見なかった!

11時過ぎにシュシュとトイレのタンクに給水が始まった。

昼飯にシャワーで13時半

外気温は32度、外歩く人は半ズボン

一番暑い時刻だ~と、すんなり

挫折

という事で

夕方のお散歩に、行ってきました。

マスクで自転車はきついので、電動アシストで移動

^^;

200503_4
アンテナ比較で運河脇のベンチへ

ここは公園ではないので、予約の必要はありません!

運河脇も、チョイと離れたベンチもさほど信号に変化ないです。

200503_5
なんちゃってSRH789の方が、信号ワイドです。

聴いた感じも、微妙にロッドアンテナの方が明瞭度が高い!

90MHz以上のアンテナだが、そこそこ使えます。

さすがに中波は、無理ありますがね。^^;

このスタンドアローンSDR機の、次期Ver3機

ソフトのライセンスで、チョット手こずっている模様

適度に折り合いを付けてもらいたい。

民間の趣味に、お上の事情を載せて欲しくないものです。

200503_6
夕食は友達のいる店で、テイクアウト

友は暑くて昼寝です・・・

起きてくださいな、夕方なんですけど

追記:この季節嫌いだけど、ビールですよね!(^ν^)

先日買った高いビールも良かったが、酒屋親父お勧めがこのビール「5本飲んだら白酒以上に酔っ払うよ~」のビール試しに三本買ってきた。日本のビール飲んだ時みたいに酔う!AC度4%なのだが、薄いビールに慣れている人民には酔うビールなんだな。
200503_1
左印刷が逆さまです。

追加で本日6本買ってきたが、皆正常印刷

プレミアか~??

この国ですから・・・あ!そう^^;

ジャンジャン