イヤホンのピンクノイズエージング、210時間経過しましたので、終了としました。
結果100時間と大差はないが、6BA+1DD 7ドライブ特別前に出るドライブが無いような感じだが、やはりDDドライブのベース、ドラムの音が実にいい音に成長しているようだ!(^o^)

200時間のお 祝い

200902_1
もう一本純銀ケーブル追加しました。

それともう一つ

200902_2
PTE材質のイヤピース

柔らか素材で、体温で軟化し外耳道にフィットとのこと

速攻で形状変化するわけではなく、いつの間にか

違和感がなくなるって感じで

形状が馴染むまでは、2分以上は掛かる感じです。

なんで箱が真っ二つに切って有るのか!?

2セット入のラッピングなので

本物だよ~と、箱の残骸も送って来たのだと思います。

軟質系なので、お互いにくっつかないように

個々にケースに入って来ました。

左半分は何方かに届いているのでしょう。

ちなみに表記は日本語パッケージですが

Made in KOREAです。

200902_3
さておニューセットで聴いてみましょう。

最初はユーミンのさ行の”す”が刺します。

イヤピースが馴染んでくると、和らいで来ます。

200902_4
今までの純銀ケーブルと比較すると

今までのケーブルは”す”と”つ”が刺す!

こちらも時間経過で和らいでくる。

イヤピースが馴染むまでは、まともな動作をしないようだ!

200902_5
さて形状的に、どのくらい馴染んでいるのか・・・

外したままですが、縦長に若干変形していますが

大きな変化はしていないようだ。

我の外耳道は、比較的丸い形状なんだな!

さてもう一本の純銀ケーブルは・・・

200902_6
せっかくだからもう一回アダプタに挑戦!

アダプタ付けて、Finalピース使ってみる。

(-_-;) (-_-;) (-_-;)

やはり低音が出ない(-_-;)

200902_7
今日の結果での、棲み分け

このセットがメインの使い分けとなるが

当然どれもバランス∮2.5サイズなので

どこにでも挿せるってわけよ!


窓開けて作業していたのだが、暑いので窓閉めようとしたら

道路の向こうで、大画面が動いている。

街頭テレビだ!

200902_8
あの場所には平地集落があるのだが・・・

80年代生活突入のリハーサルなのか??

そんなこんなの噂は流れているのだが・・・

実情は関係各社どの企業も、昨年以上に忙しい!と聞く

走る車が減るのかと思いきや・・・

見慣れないベンツやプジョーの新車が増えてきている。

緑ナンバーのテスラーも増えてきている。

聞くと現実のギャップは何なんだろう?

我もその一員で仕事どっとカム状態