今日は北風が強い、本当の冬がもうすぐ到来だ!
201213_1
あ明日は0/4度の気温
PM10/2.5もいっぱいだ!この国の冬らしい”非常に悪い”

201213_2
昨日スーパーの降りエスカレート前にピザ屋が有ったので
タイピザを買ってみた。
縁ねんだね!
店内でTABASCOを見つけて、買ってきたばかりでした。^^;
ベースを窯の上で温めておいて、トッピング載せて電気炉通す。
電子レンジでチン♪、でないのが救いだ^^;
甘いピザです。タバスコ買っておいて良かった!

201213_6
スマホにこんな広告が・・・
よし!今年の冬は明るい色で、気分一新衣替えだ!

201213_4
PMで出掛けるつもりなかったが
暗いイメージは身だしなみから!ってことで新調です。
走っている間、時より凄い北風が、無性に清々しく
ついつい、余計な道まで走ってしましました。^^;

201213_3
昨晩と今晩はおでんもどきです。

本日の+は、タコの足、筍、豆腐、大根
昨日はイカだった。
明日もか?・・・食べきれません~(´・ω・`)

201213_5
ふと見たYou Tubeで

「あ、なつかしいが、あたらしい」

ラジカセ欲しくなりました~^^;

今どき出るカセットテープのメカっていうのは、ベルトなど使わない駆動方式なのかな? このメカどうなっているんでしょう? 金額が金額だけに微妙にローテクメカだったりして~^^;