入院中に頼んでいたブツを退院の迎い車に載せていてくれていたので、今日からちょっと工作開始

210114_2
MalaHitSDR 1号機音が小さいのでSP追加してみた。
ある程度音量は確保できたが
小さなSPはやはり音が悪い!(´・ω・`)
下はオリジナルで、追加の取り付け場所有ったので貼り付け!

210114_3
FW1_1.0aが出ていたのでアップしてみた。
FMのメモリー周波数選択で、今まではチューニングノブ回しながら、徐々に合わせる方式だったが、今回からは、クリックごとに次のメモリーに飛ぶ事ができるようになった。ラジオと同じなことだけだがね・・・^^;
210114_4
これアンテナケーブルの分配器
あと、ちょっと形状の違う2個が、追っかけ届く予定

210114_5
12V電池また入手、1800と1000mA品です。

210114_6
トップが何となくかっこよかったので購入
テレスコープの段々部分が、キャップで見えません!^^;

210114_7
0.5~2000MHzまでのLNA
ちょっと小細工したので、見苦しいですが
アース線張り巡らしてみました。
シールドなるかな・・・

210114_8
こんな使い方してみたくてね・・・^^;

ノイズ増幅器のようだ・・・無い方がS/N比高い!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)