本機のスペックやデザインは、世間のユーチューバーさん動画をを見てもらうこととして、凄いな~と感じたのは充電です。
65W対応ってどんなもの?
210323_1
チョット大振りな充電器に、チョット太めなUSB-Cケーブル

残量20%程度のスマホを30分ほどでフル充電

急速充電とは知っていたが、ここまで早いとは思わなかった。今までの充電スタイルは1A 程度の充電器で一晩中充電していたのだが、このスタイルで本機を充電すると容量不足なのか!充電時間が非常に長くなる。付属の充電器+ケーブルを使うと秒速的に充電%をカウントし、ほぼ30分程度でフル充電になる。一晩中充電では過充電になるんでは!!?
朝起きて充電し、トイレ+シャワーの時間で十分事足りる時間なのです!!過充電の心配もなく電池長持ちしそうな予感です。
でも充電器が大きく、ケーブルが太いので出張には不向きかな・・・(-_-)

もっと小型があるはずだ!探してみましょう。