春といえばなんとなく爽やかなアコーステックな音を求めるようになる。

昨日から古き良きを聴いているイヤホンが、
春にピッタリじゃないかい!
210505_2
SONY自社製第一弾のBAイヤホン
今では販売終了の機ですが、捨てずにまだ聴いている一品
私の中では一番の長寿愛用品です。
惚れては飽き・飽き・飽きしている私ですが・・・ね!
210505_1
スパイラル・ドット装着で、新たな音へ変化した2021年の春
現行の形はBAストレートの耳刺しTypeで、耳から飛び出る形状
このイヤホンは耳の中にスッキリ収まり、装着感抜群

210505_3
左の3Driverに比べ1/5程度の体積
です。
下の1DDriverと比べても1/2程の体積です。
小さ過ぎて耳内に収めるために、三角のエラが出て支えています。

往年のラジオに見るSONYらしい、スモールコンセプトが好きです。
新緑の緑カラーも春らしくていい!

210505_5.
のんびり自転車道走り、新緑浴
写真撮っていたら右の草薮に、鳥が頻繁に出入りしている。
ひばりの巣があるのかな?
春だな~

カゴの中は鞄で、休日出勤の風景でした。・ω・
210505_4
なんとなく瓶コーラ飲みたくて、2元コーラ休憩

210505_6
台所用の蛇口が届いていたので、帰ってから装着
基本的に工具なしでも、組めるようになっています。
水漏れ確認、よ~し
温/冷水切り替え、よ~し
蛇口回転機構、よ~し
蛇口出口シャワー切替器装着、ネジピッチ合わず装着不可
こんなことってあるの??規格統一しろ!!