週末の土日は出張でした。大体土日も仕事しているのが普通化してきたことが、尋常じゃない状態なのだが昨年から続いている忙しさに、陰りは見えなく一層輪を掛けた状態になっている。大手は失業者急増とか言っているが、中小企業は人手が足りない状態であります。どうなっているんでしょう??

今週も水曜日からまた出張・・・・ω・

210510_6
のどかな田舎駅です。聞こえるのは鳥のさえずりのみ

210510_5
電車を待つ間の一息、5%ビールはフワッと心地よい
この台湾ビール癖になる旨さ!ビール嫌いでも飲めます。

ビールの心地よさで着いた先は海の近く
210510_1
台北の電波拾えるのではと、ウキウキホテルにチェックイン

210510_2
向かいのマンションより背の低いホテルでした。・ω・
台北のFM狙えません!!

翌日の移動先は・・・
210510_3
ベストコンディションの間取り
だが
海から離れ内陸地でした。見えるのは海ではなく湖です。
救いの短波は良好でした。\(^o^)/

210510_4
本日戻り到着物のチェック
5個のOPAが来ていました。
一個は足折れ品の補給品である、OP06AT
左の矢印品も形状違いの、OP06AT
真空管の足みたいに、円周上に足8本が並んでいます。

今日は疲れているので、試聴なし!
洗濯終わったら寝ます。
週末から30度越えの暑さ、今日は体感気温36℃だとさ
今33℃、エヤコン入れブログ書いています。

ところで、この魚何でしょう?海の地で食べました、
210510_7
唐揚げにしてありました。
細い魚で口が長く、ボールペンの芯くらいの太さです。
ビールに合いそうですが、白酒でした。^^;
タツノオトシゴじゃないよね~